
  • 2011.06.08 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「雨宿りの二人」歌ってみた。

    • 2011.06.08 Wednesday
    • 15:36


    「雨宿りの二人」歌ってみた。じーの
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14678409


    ヤスオPの「雨宿りの二人」を歌ってみました。
    雨の歌は好きな曲はいくつかあって迷ったのですが、
    最終的に甘酸っぱい世界観に引き寄せられてこの曲になりました(*´▽`*)

    これからしとぴっちゃんな季節になっていくのかな?
    雨宿りロマンスを思い浮かべながらご視聴いただけると嬉しいです(*ノノ)



    ☆special thanks☆

    ◆本家様【sm1984143
    ◇mix:そ〜まさん【mylist/5949120
    ◇encode:KUPOさん【mylist/18223774

    本当にありがとうございました*^^*

    春風〜harukaze〜歌ってみた

    • 2011.05.25 Wednesday
    • 16:27


    http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm14554308

    本家様◆sm2855552

    mix:てぴさん◆mylist/19614101
    encode:そ〜まさん◆mylist/5949120


    こんにちわ、じーのです。
    彩音さんの春風〜harukaze〜を歌わせていただきました(*´▽`*)
    爽やかでキラキラしていて、大好きな曲です。

    2008年にうpされたとき練習したけど挫折した歌でしたww
    季節や機会を逃しまくっていたのですが、ようやく歌えてよかった(*ノノ)
    もしよければのんびりご視聴いただけたら嬉しいです♪


    春を追い越してもう雨の匂いがするなんて信じない!!
    今日晴れてるしおkkkkk!!!!

    just a year

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 13:40
    2010.4.26 愛するわんこ先生が天国へ旅立った日。

     



    「はじめてのともだち」歌ってみた。じーの
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14272701


    どうしても自分でうまく合わせれなくて、、ミックスとエンコはTさんにお願いしました。
    すごく急がせてしまいました。わがまま聞いてくださってありがとうございました!
    どたばただったので・・・歌もいつも以上にちょっとな、ってとこあるかもしれません。。
    でも日付にこだわるわけじゃないけれど、やっぱり形にしておきたかったの。
    ご視聴いただけたら幸せです(*´▽`*)










    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    TWITTER

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM